さあ!行くぞ!ワンチーム大新!~陸上記録会壮行会~
投稿: 編集者 (06/23)
23日(火)に陸上記録会壮行会が行われました。
校長先生からもお話がありましたが、選手たちの響き渡る返事が素晴らしい!呼名される選手の堂々たる返事から、今までの練習に主体的にチャレンジしていたことが感じられました。自己ベストを目指すことが目標ですが、記録だけでなく、自己の心も成長する機会ですね。堂々たる姿から、明後日25日(木)の本番が楽しみになってきました。